人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるり暮らし

のほほんと生きる日々の記録。


by kohane

ひとつひとつ

ひとつひとつ_d0401344_15383380.jpg
ショーレットが完成間近です。
ショッペルの糸はワクワクがいっぱい詰まってます。
また他の色も編んでみたいな。

読んでる漫画に触発されて
昨晩、在宅ワークを探し始めてしまいました。
うーん、完全に迷走中だな。
ひとつひとつの事柄を整理しなければ。

まずは先週からスタートした
作業所への通所に全集中。
1日通所するとリカバリーに3日くらいかかってしまうから。
まずはそこに慣れる事から始めなければと思います。

私は一度に複数の事をするのは苦手だから
ひとつひとつ地道にクリアーしていくしかない。
それは趣味の編み物でも言える事で
編みたいものは山ほどあるけど
ひとつひとつ、編みあげる事しかできないなと
感じる今日この頃。
でも、1目でも進めていくのを続けていけば
いつかは必ず完成出来るから。

「地道にひとつづつ」
が最近の私のテーマかもしれません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



by amuhibi_z09 | 2021-10-17 16:14 | 編み物